仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 10月 03日 ( 1 )

恰幅のよい男のハナシ
 まぁまぁの企業に勤めて定年退職した男。それなりの貫禄があって見栄えがする。その男性が芸能関係のエキストラに登録した。

見かけがよいので、ちょい役ながら、どこぞの社長だとか、乗れなかったようなデッカイ車の送迎を受けたりする役がくる。 もちろん通行人のこともあるが・・・

物凄く楽しい!!と。
政界のふんぞりかえる男の役など、さぞ楽しかろう。
定年後を生き生きと・・・の模範。

昨夜だったかナ・・その前だったか・・糸井重里が出てた。上場しての社長ぶりが撮影されていた。
ホボ日グッズが売れてるんですって。 私なら100均の手帳なんですが。世の中ユトリがあるんですね。 
私はこの人の(今日のダーリンと犬猫の写真のドコノコ)をお気に入りに入れている。

TVでは黒いTシャツとジーンズ姿で、髪も前の方は坊主頭のように短く、後ろのほうは、少しずつ長くしたヘンテコリンなヘアスタイル。

社長なら定年はないけど・・上の話を教えてくれたネネに、糸井さんなら、そんな役は来ないね・・と笑った。 今や社長の姿もドンドン変わっている。



e0001808_1559427.jpg

[PR]

by oss102 | 2017-10-03 16:01 | 日々のこと | Comments(6)