仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 10月 07日 ( 1 )

アドバイス
  昨夜は金スマのダンス・スペシャル3時間。これはシリーズで見ている番組。
ドイツでの大会参加の様子が写った。

日本からのキンタロウとロペス組は、中々トップクラスに入れない。
帰国してコーチは、心の問題ダナ・・と言う。

キンタロウ(女性タレント)は、結婚しても世界ダンスのために、それまでは子供を生まない決意。

ダンスのカリスマと言われる女性のところへ二人は向かう。
広いホールを持つ30代のコーチ。
二人のダンスを見て、「男は波をつくる。女はその波に乗る。今はキンタロウが自分で作った波に乗って踊っている。」

的確だな・・と思った。アドバイスって大きい。キンタロウの積極性とキャリアに遠慮があるロペス。 心の問題を、こうして具体的な表現をされて、二人は涙で納得。

でもね。あくまで表現技術の世界といっても、ソンだなぁ・・あのキンタロウの6頭身では・・とつい思ってしまう。
錦織にあと、20センチの背があれば・・と同じ気持ち。

外国人は足が長いんだもの。表現力も倍に見える。そういっちゃえばオシマイか。


e0001808_107747.png

[PR]

by oss102 | 2017-10-07 16:05 | Comments(8)