仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 10月 13日 ( 1 )

プレバト3時間
 スペシャルだった。木曜夜はネネが練習に出かけていく。私はイソイソと孤食をたのしみ、プレバトの前に終わらせる。

今までの成績の良い人ばかり集めて金秋戦。
東国原が首位をとった。

紅葉燃ゆ 石見銀山 処刑場 ぐんと胸にきた! なっちゃん先生も激賞。いいねいいね・・行ったことないけど写真は見たことある。情景が見えるようだ。
銀を盗んだ人は処刑されたという処刑場も、今はなくなっているそうです。
紅葉が真っ赤に燃えて鎮魂の句。
フジモンは最下位。落ちこむこと! 番組見てない人は分かりませんね。でも書きたい。

惰性で、盛り付け・生け花・消しゴム版画・・私の好きな千原ジュニアは、なんでもレベル以上の力を発揮。 才能あるのねぇ・・
この人、引こもりだったんですって・・そんな弟を心配して、兄のセイジがお笑いの世界に誘う。だから、なにかコメントをいうと、セイジがどうのこうの・・と兄の名前を出す。仲がいいのね。

私、このセイジが好きなの。男前のタレントが好きなのに、セイジが好きなのは、長男に感じが似ているから・・(ムスコよゴメン)それで弟の千原ジュニアも好きになった。

お笑いの人って頭がいい。反射神経がいいのね。すぐに気の利いたコメントができないと、お笑いの世界では生きていけない。 
最後の方は居眠り半分、3時間スペシャルはながすぎ!!


e0001808_14212943.png

[PR]

by oss102 | 2017-10-13 16:03 | 日々のこと | Comments(12)