仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん トマトスー..
by oss102 at 10:38
souuさん もう3度..
by oss102 at 10:37
さなえさん 同行者がい..
by oss102 at 10:32
mikihanaさん ..
by oss102 at 10:29
ごちそうさまでした。すっ..
by あきの at 17:35
こちらでも急に温度が替わ..
by souu-4 at 16:43
感服です。スゴイです。8..
by さなえ at 15:36
絶景ですね~~。 それ..
by mikihana922 at 11:56
松風さん 昨夜から左足..
by oss102 at 09:47
304さん 若いころス..
by oss102 at 09:43
お元気ですねぇ とは言..
by 松風Ⅱ at 03:37
場所は地図で確認しました..
by tmshanagn304 at 22:51
あきのさん 日本海の積..
by oss102 at 20:43
kiyokoさん 今日..
by oss102 at 20:41
読んだだけこちらまで疲れ..
by あきの at 19:04
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アメリカ・デンバー州・ベイル山頂にて
e0001808_12221768.jpg 1,989年、アメリカに息子さんがいる、友人のお世話で、デンバー州のスキー場めぐり。
プロスキーヤーと一緒なので、ゲレンデなんか、滑らせてくれない。 北海道の雪の良さを痛感。
 すごい厳しい斜面をクローズ近くの時間に滑ると、後ろから数人のパトロールがついてくる。
そのパトロールにいいところをみせたくて、プロスキーヤーはハッスル。

 私は、階段登降など、技術のかぎりを?つくして、安全におりる。

 ゴルフの倉本氏と合流。 ホテルで日本食などご馳走になり、一緒に滑った懐かしい思い出。
[PR]

by oss102 | 2005-06-30 12:37 | スキー | Comments(0)
今も楽しんでいるスキーですが、昔の写真を引っ張りだして・・・・
 e0001808_13471877.jpg14.5年前になりますが、6月の旭岳、姿見の悪雪スキー。
 
 大きな写真をスキャンして、切り取ったので、バランスが悪いしゃしんですが。
この頃は、近くのスキー場がクローズしても、遠くへ出かけて滑っていました。
[PR]

by oss102 | 2005-06-30 12:35 | スキー | Comments(2)
1992年1月 カナダへ ウイスラーの氷河を滑る。 江別のスキークラブの仲間と
e0001808_1485940.jpg
中央近くののピンク系のウエアが私。 

 e0001808_1495791.jpg ヘリスキーのガイドさん、ジョーンは、夏はカーペンターといっていました。 48才ということでしたが、60才以上に見える。

でも、みんながてこずる、アウトバーンのクラストをみごとに滑る。
[PR]

by oss102 | 2005-06-30 12:32 | スキー | Comments(0)
ニュウージーランド・ワカナ湖が見えます。 7月
e0001808_12434769.jpge0001808_12563670.jpg

 カナダの翌年でしたか、夏にスキー仲間と、数人で出かけました。 山頂の写真は、現地でクラス分けした、上級班のグループ。 ガイドのマーチンは、カナダでも一緒でした。

 スキー場のガイドなのですが、いつもスノボーで、ものすごいスピードですべります。
上級者のだれもかないません。
[PR]

by oss102 | 2005-06-30 12:30 | スキー | Comments(0)
アマゾンの少女 顔がテーマでした。
e0001808_754276.jpg

[PR]

by oss102 | 2005-06-26 07:05 | オエカキ | Comments(1)
6月のテーマは花 水辺のホタルブクロ
e0001808_657532.jpg

[PR]

by oss102 | 2005-06-26 06:58 | オエカキ | Comments(0)
かたくり
川内さんの画像掲示板にのっていた写真をつかわせてもらう。
e0001808_6472289.jpg

[PR]

by oss102 | 2005-06-26 06:49 | オエカキ | Comments(0)
つるりんどう これも川内さんの写真から
e0001808_6521498.jpg

[PR]

by oss102 | 2005-06-26 06:47 | オエカキ | Comments(0)
絵はきらいだったのに。
駒ケ岳 4月のオエカキ教室のテーマ
e0001808_633858.jpg

名はフーロ  去年の美術展に出品
e0001808_6335370.jpg
光と影 なにかの画集にあった絵を模写
e0001808_6341475.jpg





初めはペイントで、絵本の模写、色が付くのに感動した。タブレットを使うようになって、少し楽になる。
[PR]

by oss102 | 2005-06-26 06:41 | Comments(0)
虫くだしを飲んで、フーロは元気になる。ショウマ兄ちゃんになんか負けないぞ!
e0001808_20474336.jpg

このときから、我が家は戦場になる。 飾った花も、カーテンも、パソコンの上も運動場。
[PR]

by oss102 | 2005-06-24 20:49 | いとしのネコたち | Comments(0)