仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

フリーマーケットの売り子さん 2

 2時過ぎると、把手付きのガラスのコップ5ヶが売れた。別のスタッフが「300円でいいよ!」と元気よく答えて、私が包む人になった。 アレ!1ヶ20円の値札が・・客は別の方にいっている。「ま、いいか」

洋服で残念なものがあった。ブラウスなのだが、チェックの良い品で、200円に値下げされていた。
いいな・・買おうかな・・客が手に取ったので、ま、お客様優先・・と思ってあきらめた。
客が試着して姿見に向かう・・長さもいい。 あぁ、こういうのウオークに着たかった。

客はシニアばかりだが、高校の学校祭なんかに出せば、売れそうなジーンズの裾をほぐしたようなしっかりした上着は売れ残った。商品は出会いですね。

こういうところを見ると、いかに自分が無駄な出費をしているかと思うが、出会いのチャンスがないのだから仕方がない。

女性客はオシャレな人が多く、目も肥えている。アクセサリー100円のコーナーから良い品を買っていく。アクセサリーか・・遠い世界になったワタシ。

私はこんなものを買ってきた。チャイナ製品、長袖上下と7分丈の半袖パジャマのセット。新品。
袖の形が気に入らないが、セットで300円なら気に入る。ちゃんと袋に入っていた。
以前の気に入って買った夏用の7分丈は6800円だった。

ハイソックス、国産 698円の値札が・・50円。麻雀なんかするときハイソックスのほうが血流によいので・・「ご自由にお持ちください」のコーナーから新品のビン3ヶ。
あぁ、たくさん捨ててきたのに。

それと丹前下3枚。売れなかったので、朗読先の施設にもっていくからともらってきた。

残った品全部、段ボールに入れて、床をきれいにして3時40分のバスに乗れた。
昼食30分だけ椅子に座ったが、あとは立ちっぱなし。 よく持ったナァ。
今日よりも明日にドッと疲れがでるのよねぇ。

          戦利品

e0001808_927997.jpg

[PR]

by oss102 | 2017-07-01 16:00 | 日々のこと | Comments(4)