仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10への強制更新
みなさん
ウインドウズ10への強制更新を避けるために、今日は、ブログを書くことができません。
今は、ネネのiPadから書いています。

慣れないので、ゴメンナサイ。
昨日、強制更新を避ける設定をしたばかりなのですが、やりかたが間違っていたのかどうか、周囲の人に相談してからにしますね。

7才の男の子見つかって良かったですね。(^ ^)
[PR]

by oss102 | 2016-06-03 11:20 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by さなえ at 2016-06-03 16:13 x
大変ですね。慣れないものは使いたくないですよね。今、windowsの7という古いデスクトップを仕事に使っているので、メーカーから10へのステップアップは避けた方が賢明とメールが来たので避け続けてます。気を抜かないようにしなければ。

7歳の男の子見つかって本当に良かった。
私の性格が悪いのも証明されてしまいましたw。
お父さんは、きっと、警察その他から生存がかかっているのに最初に嘘をついたことを厳しく問われたことでしょう。元気なサバイバル術に長けた男の子、たいしたものですが、お父さんに少々同情もします。育てるのは大変でしょうね。折角助かった命ですから良い方向に育ってくれると良いですね。
Commented by hanairomimi201 at 2016-06-03 17:07
男の子見つかってよかったです・・それにしても不思議な事件です・
 
先日10のせいでPCが壊れたのに、また誘導されそうになって慌ててサポートセンターにヘルプの電話しました・・
拒否をする方法を教えてもらいました・・みな困ってるようで電話11人待ちでした・・
7が一気に10になるはずがないのですよね。
Commented by fuchan_k at 2016-06-03 17:22
ウインドウズの人たち、出来たとか出来なかったとか
大変なようですね。
私のはMacなのでそのようなこともなく
テキトーに使っています。

まずは、無事に発見されて良かったです。
サバイバル術に長けていたといっても7才の男の子。
1週間もあの場所にいたことが不思議ですね。
Commented by あきの at 2016-06-03 18:01 x
パソコンのこと、わたしも同じことがあるのでよくわかります。MACは発想が違うというか、とにかく全く違うのです。
例えば印刷だって、ぜんぜん違うところに「プリント」って書いてあるのです。慣れれば良いけれど、それまでが大変です。
Commented by tmshanagn304 at 2016-06-03 20:42
よく無事で見つかりました。私は父親を疑い始め堤ましたが、げすの勘ぐりでした。
外電も速報しているようですね。
Commented by oss102 at 2016-06-03 21:26
みなさんへ
これは10にアップデートされたのを。元に戻して書き込みしてます。10へのアップデートを避けるテキストをスキャンして、ブログの記事にするつもりでしたのに、間に合わなかったのです。
ネネの力を借りて、今ようやく慣れた画面にもどり、あぁ、我が家の居間はいいな~と。 もうなれない新居は嫌です。

今日も、あの子のお父さんはお婿さんで、お姑さんたちの前で、強く男の子を叱ることができなかったのじゃないか・とか、色々仲間とネタにしてました。お姉ちゃんがいて、第2子の男の子はこれはワンパクですよ。
でも6日間も絶食してたのに、おにぎり2ヶも与えたなんて、危険ですよね。でも若くてそれにも対応できた。
将来りっぱな大人になってほしいですね。メデタシメデタシ(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウインドウズ10のこと 語りのおしゃべりで >>