仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2018年 02月 18日 ( 1 )

金!銀! よかったよかった!(^^)! 
 あきのさんの昨日のコメントに、全女性が応援してたと(^^)/ありましたが、まぁ、普通の男性なら、やっぱり一緒に応援してたでしょうね。

昨日はマージャンをしてたら、「スケートはどうなった?」と女性たちに係りの男性が聞かれて・・「俺にきかれてもな~・・TVもないのに・・」と云っていました。

そこへどこかにTVを見に行っていた、これも係の男性が、「全部見なければ金がどうかわからないけど・・最後のほうはヒョロヒョロだった・・」と言ってました。

あぁ、疲れてよろけたのか・・夕食後、NHKはカーリングやってるし・・回すと松岡と織田がでていて・・二人は外でアナウンサーにマイクを向けられていたのですが、織田はもうメロメロに泣いていました。 ネネと爆笑・・泣き虫織田は、家庭でもどこでもよく泣くので、それが愛されてますね。

まぁ、踏ん張って尻餅つかなくてよかったです。

中国・フランス・とどこだったかのアナウンスの実況中継がよかったです。
再現できないのが残念ですが、結弦君のスケートを称える言葉・中国は詩のような美しい言葉・フランスはささやくように・・

まぁ、たっぷりテレビを堪能した夜でした。

号外が金・銀メダルと、藤井6段の2種類が出たと。 まぁ、どこでもスマホの時代に紙がもったいない・・と私は思いますが。

みんな先をあらそって号外をほしがるので、「部数は十分にあります!順番にお願いします!」と叫んでいた係りの声。 へえ・・

お祝いにショウマはオヤツをもらいました。マグロ味・夢中でなめます。
(^◇^)
e0001808_1205744.jpg

[PR]

by oss102 | 2018-02-18 16:00 | 日々のこと | Comments(10)